そんなわけで、やっと晴れましたね。
雨は嫌いではないのですが、連日は嫌なものです。
春だというのに、今週の寒さといったら。


最近どんな楽器を触るのも楽しくなってきました。
昨日はfresh!のリハの合間に、ドラムの秋山さんに、
バスドラムの踏み方を教えてもらいました。
明らかに違うビフォーアフター
いい音が鳴りました。
いい音をいいタイミングで鳴らすのが楽しいです。


雨の所為というわけではないんですが、
少し気が緩んで、また持ち上げての繰り返しで、
今週はあっという間に過ぎました。
多少強い言葉を言ってしまったり、
もう少し自分が充実していればそんな事言わずに済んだのに!
なんて思うことも。あったり。


ほんと、自分がどれだけ恵まれた環境にいながら、
燻ったり、ストレスを感じたり、不満を言ったり、
随分と自分は偉くなったもんだと思います。
たまには良いけど、そればっかりではダメです。


もっと自分に正直に、気楽に、でも丁寧に、
自分で決めたこと楽しんでいきたいと思っています。


と、何故こんな日記を書いているかというと、
最近ホームページの更新を補うような役割をしている
このブログを、自分でツマラナイ!って思ったからです。
でもツマラナイ!仕事もするのが、
バンドのリーダーってもんです。