先日はleteライブ、ご来場頂きましてありがとうございました。
leteは、あんなにゆったりとした雰囲気なのですが、
とても緊張します。一人だし。
お客さんも全員こちらを向いていて。
修行のようでもあります。


その分、演奏し終わった後の充実感もあり、
演奏が終わって、あの場所で飲むお酒がとても美味しい。


共演した西脇さんのギターも素敵だった。
ああいう大人になりたいものです。


また、近いうちにやります。


set list

グッバイマイメランコリア
memory
題名なし(新曲)
世界とシャツ

彷徨(カバー)
slightly
タバコ嫌い
題名忘れた・・・
あの夜の道 with イワマチカ


録音に失敗して、曲順は曖昧です。
曲名さえ忘れてしまってます。
後で確認します。


さて4月になりました。
毎年春は憂鬱だったのですが、
今年は全然平気です。
もう花粉症じゃないと断言しても良いかもしれません。


色々なバンドが解散とかしてますが、
私は一生続けます。(もし止めたら今日が4月1日ということで…)


という気持ちでいます。


2010年4月11日(日)

会場:下北沢shelter
公演名:susquatch presents "THE GRAND HARVEST"
出演:susquatch/MUSIC FROM THE MARS/enie meenie
料金 前売り2300円 当日2500円(共にドリンク代別途)
開場18:30
開演19:00