26日金曜日のfresh!ライブにご来場頂いた皆さんどうもありがとうございました。
思った以上に温かいご声援いただきました。


set list
ハイビスカス
どさくさにまぎれてなにすんねん
the ninja
やさしさSAYONARA
北の長男坊


MCは少な目という事で、あまり喋らないように注意しました。
2枚目路線です。


次回のライブは5月の下旬位になりそうです。
またまた。頑張ります。


昨日はマーズのリハ。
4月11日はドラムにトルネード竜巻のカッキーこと柿澤龍介氏をお迎えして演奏します。
カッキー曰く「いつかはマーズを演奏する日が来ると思っていた。」
ということで、いきなり普通に叩いてました。
流石です。
懐かしい曲も演奏する予定。


リハ後、パニックスマイル、現メンバーラストライブ。
私がパニックスマイルに出会ったのは98年。
パニックスマイルが上京してきて初めての対バンが、
20000Vにて私のバンドPULLとあとマッハデシリットルでした。
その後2年間の印象が強烈すぎて、
現メンバーは新メンバーという印象がずっとあったのですが、
もう10年も経っていたそうです。


また新しいメンバーでカッコイイ音楽をこれからも作ってくんだろうなぁと思ったので、
寂しいという人も沢山いましたが、私はいつも通り楽しいライブでした。


さてさて今週はずっと下北に居て、まるでバンドマンですが。
明日も下北です。
久々のソロ。
新曲、やります。
西脇さんのギターも楽しみです。
まだ席はあるようなので、お店に確認後、気軽に遊びに来てください。




2010年3月30日(火)

会場:下北沢lete

出演:藤井友信/西脇一弘

開場19:30 開演 20:30
\2,000 + drink / \2,300 + drink


2010年4月11日(日)

会場:下北沢shelter
公演名:susquatch presents "THE GRAND HARVEST"
出演:susquatch/MUSIC FROM THE MARS/enie meenie
料金 前売り2300円 当日2500円(共にドリンク代別途)
開場18:30
開演19:00