昨日は、いまみちともたかさんに誘われて、
深町純さん、KONTAさん、佐藤正治さんのバンド、
「僕らのしぜんの冒険」を観てきました。
素晴らしかった。
即興と歌。好きなものが沢山ありました。


いまみちさんとも、沢山音楽の話が出来て良かったです。


mixi、ブログ、全て滞っていた坂井キヨオシ氏でさえ、
はまったツイッターについて、お話し。
いまみちさん、興味を持ったかしら?


私もはまっている訳じゃなく、
現実に目の前で起きてること優先なので、
ついつい週末はつぶやくことも忘れてしまう方なのですが、
新たなコミュニケーションの道具として、
とても面白いなと思っているわけです。今んとこ。


まあ、それはそれ、あれはあれ。
ということで、来週のつくばでのライブに、
助っ人を連れて行くことになりました。

下記のメンバーです。
つまりはバンドです。


bass 厚海義朗(ex-GUIRO)
drums 廣瀬方人(無頼庵、ex-フリーボ)


面白そうでしょ?

つくばの人、お楽しみに。

WALKING IN THE RHYTHM100504 愛と笑いの夜

2010/05/04(TUE)

music drink and fun FROG(tsukuba city)
茨城県つくば市天久保1−6−7T7ビルB1

開場 18:00
開演 19:00

予約 \1,800(1ドリンク別)/当日\2,000(1ドリンク別)
会場の規模が小さいので30〜40人ぐらいのチケットで考えています。

LIVE
golf
シャムキャッツ
藤井友信(music from the mars)+イワマチカ
+bass 厚海義朗(ex-GUIRO)
+drums 廣瀬方人(無頼庵、ex-フリーボ)


DJ
タイラダイスケ(FREETHROW,soultoday)

企画
WALKING IN THE RHYTHM

予約お問い合わせ
WALKING IN THE RHYTHM
witr.info@gmail.com