怒涛といえば怒涛。
でもなんとなくのんびりと幸せを実感した充実の週末でありました。


12日のfresh!とMFTMダブルライブ。
ご来場くださった皆さんありがとうございました。
予想以上に沢山のお客さんがいて盛り上がって楽しかったです。
新年明けまして幸先良い感じです。
あと、おめでとうを沢山ありがとうございました。


というわけで、11日結婚しました。


10日は私の家族と奥さんの家族の顔合わせ。
着物を着て日本庭園のある料亭で厳かに・・・ではなく。
母親同士の年齢が近く、すぐに気が合い喋りまくり。
料理は覚えてないし、料理の説明は聞かないし、
主役である我々の話になると、微妙に盛り下がるしで。
まあ、つまりはとても良い会でした。安心。
ただ、今後の親戚の集まりは、
近所のフランチャイズ系居酒屋でいいやって思いました。


そんな笑いの絶えない家族同士を見てホントに幸せな気分に。
基本的にとても幸せですが、私の家族は少しだけ複雑なので、
家族に対して憧れや幻想や恐怖が渦巻いていたのだけど、
この日から、この渦巻きが少し収まった気もします。


この平穏な気持ちがいつまでも続くように、
勉強していきたいなと思いまーす。



そして今月はあとライブが2本。


16日のソロと18日fresh!です。


16日(金)のソロはいつものlete。
大好きなソボブキ(http://sobob.org/)と一緒。
家に遊びに来た音楽を好きな友達がCDを聞かせるとみんな
気に入って帰っていきます。
私のソロには、ゲストにイワマチカさんをピアノと歌で招いて、ちょろっと一緒に演奏してもらいます。
高速ユニゾンをバシバシ決めようと思い、
昨夜は自宅の音楽室にて早弾き対決しましたが、負けました。
だからやりません。そして関白宣言を歌います。嘘です。
普通の曲を演奏します。
まだ席があるようなので、是非是非おいでくださいまし。


18日(日)はFar franceという素敵なバンドのレコ発。
kirihitoも出る!
実は学生の頃、kirihitoのローディー兼運転手として、
京都名古屋ツアーに付いてったことがあります。
(殆どコブさんが運転してたけど・・・)
そんなご縁です。


いやはや楽しみ楽しみ。