K.O.G.Aカバーナイトも無事終了しました!
曲を覚えるのは大変でしたが、楽しかったです。
満員のお客さんの前でDo the メタル。


メタル好きなのですが、実は人前でメタルギターを演奏するのは初めて。
歌しか歌ったことなかったから、
何か10代の頃に忘れてきた物を取り戻した気分でした。


これで、色々あった2006年の音楽活動も終了です。


今年は本当に色々ありました。
本業のMusic From The Marsも福岡ツアーから始まって、25本。
多いか少ないかは良くわかりませんが、色んな場所で出来て良かったです。
大阪、水戸。来年はもっと色々な場所へ行きたいです。
夏は、ミニアルバムのレコーディングもありました。
いやはや、暑かった。あの一発録音はまたやりたいです。(今度は歌も!)


サポートは、、、(手帳を見ながら)
一本弦を6人で弾くユニット「Six String Sonics, The」もありました。
KAOちゃんのバックも。
口口口も。あと元ラブタンバリンズのエリさんも。
あと矢張りFresh!
レコーディングやら、北欧ツアーやら。
まさに「充実」でした。


どの活動も大変楽しく、また多くの出会いがあり、
学ぶ事が山ほどあり。良い一年だったなと思っています。


来年はまた今の自分よりもっと良くなりたいです。


皆様もお付き合い頂き、ありがとうございました。
来年は新作リリース、ワンマンライブなど盛り沢山でやっていきますので、
また色々お付き合いの程宜しくお願い致します。
御身体にお気をつけて、お元気で、良い年を迎えてください。