昨日はジャケの最終確認。
良い具合。


丁度事務所隣の新宿ビーチセンターなるAxSxE氏の仕事場では、
同時期にリリースされる予定の石橋Xアチコの最終TD中で、
少し聴かせて貰ったら、とても良かった。
ホールを貸切で同時録音らしい。
そういうテキスト情報に弱いです。


その後、終電まで飲んで、話す事といえば、
大体いつもと変わらない下らない事なんですが、
また、それが楽しい。


最近、
矢張りなんでもかんでも結論付けちゃだめってことは、
結論付けて良いのではと思っています。
「これは、こうだから」ドドタンっ!
とドラムソロのように、なんでも結論付けてしまうのは、
つまらないのかもと思うのです。
結論付けるのではなく、「落ち」をつける事を意識して、
コミュニケーションをとっていったら楽しそうです。
何かと理屈臭い私ですが、
本当に大事なものを見失わぬよう、
20代最後の年を楽しんでやっていけたらと
昨日は、思いました。

とりあえず、
今日も思ってます。多分明日も。