土日は大体の時間を車の中で過ごしました。

土曜日はみやこ音楽祭
朝6時渋谷集合で出発。


目が覚めたら、富士山。



いつもお世話になってまーす。
多分何かのユニットの二人を撮影。


お昼過ぎ、京都着。



お好み焼き。とても普通だけど、安い。
多分何かのユニットの二人も相席。


クチロロメンバー愛用の、
「三浦コウシが作るキョーレオピン」を、
同じ楽屋で飲まされた、つじあやのさんの弾き語りが良かった。



そして本番。
ハルカリもゲストで登場。
一番盛り上がる。(ハルカリ登場時)


本番終了後、ゆーきゃんや、ロボピッチャーのメンバーに会って、
しばしご歓談。
MSAYAのウッチーさんにも会う。今年は沢山関西の人に会えて嬉しい。


7時過ぎまた車に揺られて、東京へ。
朝方4時に帰宅。24時間の出来事はあっという間。


11時に起きて、スタジオ。
イナッチが久々に参加するので、本番前にリハ。
全然声が出なくて、びびる。


3時に横浜着。
54-71等を見ながら、ひたすら喉を温める。
6時本番。
奇跡的に全て歌い切った。
大分かすれてたけど、
徳永英明だってかすれてるから許されるだろう。
冬っぽいし。


ってうそです、マーズ今年最後だったんですが、
ベストで望めなくて、悔しい気持ち。
折角遠くから見にきてくれた人には、
申し訳なく思ってます。ほんとに。
来年もどうぞ宜しく。あと誕生日プレゼントなども頂きました。
ありがとう。



新婚のイナッチとダイエットに成功したキヨオシ氏。


で、最後に記念撮影。

PAナオちゃんが居ない!


そんな週末でしたが、みなさん如何お過ごしでしたか?