ご無沙汰していました。
ワケ有って少し休んでましたが、再開します。


先週はクチロロ2本ライブありました。
段々と手応えを感じつつあります。
が、年内あと1本です。



キマグレンという、逗子出身の子達と対バンして、
お話をしたところ、去年売ってしまった旧実家の
ご近所さんでした。
地元話で盛り上がりました。


それとクアトロでは、ハルカリホフディランとご一緒。
マーズだとこういう対バンはないので色々と勉強になります。
と思ったら昔zeppBANK$と対バンしたことがありました。
遠い昔の話です。


ライブ会場にて、
クチロロ三浦君のお母様ともお会いしまして、
お話してたところ、
どうやら、このブログを読んで
息子の動向を把握しているとのこと。
ハルカリ大好きで、とてもピアノとお料理が巧いという噂の、
素敵なお母様でした。


お母様限定ダウンロード写真です。どうぞ。


さてさて、私といえば、
来年から自分の作品をガツガツと作る予定なので、
その準備をしております。
何が出来るかはお楽しみに。


あと先日M-1でグランプリで優勝した、
サンドウィッチマンの富沢さんとは、
全然連絡取らなくなったけど、学生時代のバイト仲間です。
池袋北口の月極駐車場で、危ない人の車庫入れを
一緒にやりながら、暇なので、音楽やお笑いの話などしました。
こんな所ではお話できない思い出が一杯です。
当然、なんだか自分もがんばらなくちゃなんて、思いました。


あと、メリークリスマス。
また平和でみんなが充実した一年を過ごせますように。