FUJII-FTM2008-01-28

日付変わって昨日のイベントはとても楽しかった。
初めて出会う人ばかりだったけれど、
知り合いの知り合いとか、It's a small world。


プリンセスプリンセスの「ダイアモンド」と
松任谷由美の「リフレインが叫んでる」と
「君の瞳に恋してる」椎名林檎バージョンを演奏しました。
コピーなんて滅多にしないから楽しかった。
ダイアモンドが頭から離れないで困ってます。
久しぶりに聴いたけど、今聴くとあのイントロとか、
改めて良いメロディーだなと思う。
すごいなーポップスって。


最後ウチノさんの家族が歌った「大地賛唱」が泣けました。
いいなぁ仲良い家族。


打ち上げは大きな鍋でキムチ鍋。
スモーキンブギのマスター特製だそうで、
とても美味しかった。


同席した、グレート義太夫さんの本当に熱い熱湯風呂とか、
フライデー事件とか風雲たけし城とかの裏話に大興奮。
世代ですから。


思いがけず良い夜でした。
誘ってくれたlilyさんありがとう。