書きたい事が山ほどあるんだけど、
またこれからやらなければならない事がある。

http://schop.boo.jp/7586/yamaneko_guiro.mp3


これを弾くこと。


本日到着(!)の楽譜を見ると、
4/4 2/4 4/4 3/4と
目まぐるしい、
難しい。

しかしその旋律は美しい・・・。


何故弾かなくてはいけないかというと、 何度も告知してるけど、
今週木曜日に吉祥寺スターパインズカフェでGUIROのレコ発があるから。
そして去年秋のタワレコライブに続いて数曲(本当は決まってるけど)参加するから。
しかもこの曲のソロはettのケイさんが弾いてるもので、
もうハナっから私が弾けるわけない!


でもチラシに名前があるから、もう逃げられない!
だからがんばる!


何回もここでは紹介してますが、、
本当に素晴らしいバンドなので、
皆様是非是非遊びにいらしてください。
http://www.songsrecords.com/id_EIT-001.html
ここで試聴が出来ます。



2.7.Thu
GUIRO / Album Release Tour 2008 "KYOTOTOTOKYO"東京編
「WE FLAMINGO」
出演|GUIROYOSSY LITTLE NOISE WEAVER
会場|吉祥寺STAR PINE'S CAFE(東京・吉祥寺)
開場 / 開演|18:30 / 19:30
前売り |¥2,900円+1D  当日|¥3,300円+1D
STAR PINE'S CAFE店頭、ぴあにて前売りチケット発売中


んでもって、その次の次の日、土曜日は、
いよいよマーズの今年初だけどキヨオシ欠席いーの圭作弾きまくりーのライブ。



この日の編成はホルンにヌッポさん,
サックスにイナッチを加えて,
あの曲とかあの曲とかやります。


2008年2月9日(土)@月見ル君思フ

Stefanie presents “tonight the night vol.01”

KAREN/music from the mars/Broken Boy
■open/18:30 start/19:00
■前売 \2,500 当日¥3,000 (+1D)

■open/18:30 start/19:00 ■前売 \2,500 当日¥3,000 (+1D)

KARENはマッチョさんもいるし、実はfresh!も出来ちゃう。けどやらない。


とりあえず、こぞって来てください!

では、続きのギター練習を始めます。