二日間で3本プラスおまけセッションのライブをしてきました!
ご来場頂いた方、関係者の皆さん、ありがとうございました。


お客さんが沢山で、なんだか楽しんでもらえたようなので、
私も満足です。ソレがないとアレもありませんので。


fresh!では、
MCのネタの為にマッチョさんに「日本一辛い坦々麺」とやらを食べてもらいました。
辛さのあまり目が充血してましたが、完食。
結果一番笑いを取るかと思われたネタだったんですが、
神、こと中村君ネタで、いとも簡単にオチを持ってかれてました。
なんだか、マッチョさんが悪いみたいになってますが、
またトライして貰いたいです。厳しい世界です。


名古屋は大助さん、オータさん、スタッフの後藤さんと妻と行きは車で。
ワイワイ(基本、オータアンド私)騒いだ道中。
お喋りをやめたかと思いきや、2日前に買ったサンプラーに夢中になったり、
トイレ休憩かと思いきや、カツカレー大盛り(肩幅くらいの皿)食べてたり、
オータ氏の自由度を堪能しつつ。
大助氏の熱いトークも堪能しつつ。
名古屋の名産でお腹を満たしつつ、飲みつつ。
で、本番も良い感じで終われたんではないかと。
満員のお客さんが楽しそうに踊っていたので、
シンプルなプレイを心がけました。


GUIROメンバー、よしろう君、亀ちゃん、asanaの浅野さんとか、
keiさん、さゆりちゃんと飲んだり、話したり。
ここ数年で随分と名古屋の友達が増えて、
こうやって久々に会っても楽しく飲める友達が居るのは素敵な事だなと感じました。


そして名古屋に泊まり、大須で遊んで、
プラッとこだまというグリーン車ビール付きの新幹線に
乗って帰りました。


なかなか良い旅でした。
誘ってくれた、大助さん、オータさんありがとう!


さてさて、そして、明後日は久々にマーズです。


2009年5月13日(水)下北沢basement bar

14th anniversary × SiMoN presents 「kanpai vol.9」

SiMoN

MUSIC FROM THE MARS

ライスボウル (福岡)

●OPEN 19:00 / START 19:30 

●ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)

チケット問い合わせ

basement bar:TEL:03-5481-6366(16:00〜)


2番目8時20分頃となります。