というわけで、マーズご来場ありがとうございました!
久しぶりで楽しかったです。
共演のライスボウルも主催のサイモンさんも、
音楽は繊細でしたが、姿勢が男気溢れていて、
心を打たれました。かっこ良かったです。
我々も、お客さんの一体感を勝手に感じて調子にのった感は否めませんが、たった一度の人生なので、後悔してません。
久しぶりに指が攣りました。


今年はノンビリ宣言しましたが、結局一ヶ月で9本ライブをしました。


早くマーズのレコーディングに向けて曲を書かなくては。
あとは諸々宴の準備も。


さてまた地に足つけて地道に行きましょう。
一日一日。


健康診断の前日でしたが、昨日は美味しいビールが飲めました。
さて結果はいかに!?


たまたまamazonで祖父の書いた本を見つけたので(40年近く前に出版)、
注文したら届きました。




文頭から分からない言葉だらけだったので、とりあえず、飾りました。


大人になった所為か、家族のことに興味が出てきた最近です。