暑かったり寒かったりの週末でしたが、
適材適所で過ごせたので、ラッキー。


土曜日は鵠沼でバーベキューをしました。
ビール、肉、ビールでした。
妻の知人宅の庭だったのですが、ここは公園?って位広く、
殆どの時間、子供達とボールを蹴ったり投げたり拾ったりでした。
とても楽しかったのですが、体力の衰えは否めず、
いつかは人の親になる身として、この底知れぬ子供のパワーに、
些か恐怖心を覚えました。
身体をこれから鍛える必要がありますね。


さてそんな呑気な事も言っておられず、
ライブが迫って来ています。


常に「カッコイイこと」を追求し続け、31年経ちますが、
この前また新しいカッコイイ事を見つけたので、
また新しい気持ちでライブをやりたいと思います。



2009年5月29日(金)渋谷 O-NEST
sgt. presents「生命」vol.16

sgt.
【guest player】 hironori taoka (guitar) / keisaku nakamura (piano)
middle 9 (OSAKA)
fresh!

開場19:00/開演19:30
前売¥2.000/当日¥2.500ドリンク別
発売中O-nest・ローソン(Lコード;73669)・e+


大阪のmiddle 9とはマーズとkowloon名古屋大阪京都ツアーして以来仲良くしてます。
久々の再会で、楽しみ。


出番は、一番です!19時30分から!



で、次の週!はマーズ。


2009年6月5日(金)秋葉原 club GOODMAN

<出演>
Mike Doughty[ex:SOUL COUGHING](NY,USA)
uhnellys
music from the mars
moools

Lコード:72844

OPEN18:30/ START19:00
adv\2,500/door\3,000


こちらも出番は一番!19:00からです。