で、先週の金曜日のfresh!ギグ。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。


付き合いの長いバンド同士の共演だった為、
各バンド、ゆるMC祭りでした。
ミドル9のボリちゃんはモットンとの結婚発表してました。
ボリちゃん、モットンおめでとう!!


ゴセッキーが演奏前に、
ハイっとウコンの力を差し入れしてくれて、
「明日休みだから、今日は飲むよね?」
みたいな事を言うので、覚悟していたんですが、
ライブ終了後「お疲れ〜!」と
早々と帰って行ってしまったのが、印象的な夜でもありました。
写真を撮り忘れましたが、
中村君はサックスの絵が沢山描いてあるTシャツを着てました。
イナッチとか周りにいるサックス奏者は謎な人が多いです。
普通の人よりより多くの酸素を吐き出している為でしょうか?


小田急線沿線に引っ越してから、
千代田線沿線で遊ぶ事が増えました。
渋谷、新宿通らなくて良いのが最高です。
というわけで丸の内の辺りを散策していて、
日比谷公園まで行ったら
ドイツビールのお祭り「オクトーバーフェスト」が開催されてました。
ドイツのビールが沢山飲めました。
ライブ演奏もあって、みんな陽気になり肩を組んで
「ララララ」と歌っていて凄かったです。
ドイツのパブのようでした。
行った事はないです。
ビールは500mlと1リットルのジョッキでしか飲めないので、
アルコール分解に秀でた民族とそうでない民族の差は歴然。
多くの日本人は散々盛り上がった後にぐったりしてました。
私も二杯で酔っ払う。
もうちょっと沢山種類を飲みたかったなぁ。
好みのブランドのビールジョッキを2つ買いました。


その後、妻の友達でもある100年フォークソングというバンドで活動している山田夫妻と下北で飲み。
深大寺話で花を咲かせ。


その後コンチのコバが家に来て、とある演奏の為のリハ。
コードチェンジが多すぎて嫌になりつつ頑張る。


そして日曜日は、10年位の付き合いになるハセの結婚式。
ハセはatatakakiというバンドでギターを弾いたり
曲を作ったりしてて、良くライブを一緒にやったり、
飲んだり、カラオケに行ったりした仲。
atatakakiはドラムがコバで、
ベースだったアッチンとはolalucheを一緒にやったり、
とても縁が深くて。
で、この度コバと一緒におめでとうソングを歌ったというわけです。
良い日でした。


とか久々に日記のようなことを書いたところで、
ライブのお知らせ!


2009年6月5日(金)秋葉原 club GOODMAN

<出演>
Mike Doughty[ex:SOUL COUGHING](NY,USA)
uhnellys
music from the mars
moools

Lコード:72844

OPEN18:30/ START19:00
adv\2,500/door\3,000


出番は一番!19:00からです。
気合い入ってます。