先々週の金曜日のマーズライブご来場ありがとうございました。
どのバンドも楽しくて久しぶりに最初(は俺等)から最後まで
見て楽しみました。
マイクさんもとても良い歌声でした。


マイクさんの大ファンだというマーティが
CDを10枚近く持ってきてサインをおねだり。
で、ついにはウン十万のベースにも。
「生きてて良かった〜。」
だそうです。


私だったら、どの人に相当するんだろうか?
と考えた結果、私の場合はザックワイルドだということで、
落ち着きました。


関係ないですけど、


わが家の庭にアジサイがどかんと咲きました。


二階から見た図

接近。


日々色が変わって行くのです。
で、色々調べたら、食べたら中毒症状を起こして、
時に死に至ることもあるそうです。
人間だけでなく、牛やヤギも食べると大変になるということです。
「ちょっと美味しそう」と思ってたので、それを聞いてゾっとしました。


話は戻りますが、7月は結構ライブがあります。


とりあえず、7月2日(木)のマーズライブ。
最近何かと関わりのあるfar franceのイベント。


7/2(Thu) 渋谷O-NEST
Far France presents
“Waiting For My Men vol.5”

OPEN / START 18:30
ADV / \2,500 DOOR / \2,800 (+1D)?
6/11〜O-nest / (L) 76839
http://l-tike.com/


[LIVE]
Far France?
toddle
Merzbow
Music from the Mars

opening act
not great men?


メルツバウが、この中に居るのが面白いです。



後の詳細は追ってまたアップしますが、

7/11(sat)下北沢basementbar
ゆーきゃん with MFTM
fresh!


7/18(sat)世田谷ものづくり学校
藤井友信xイワマチカ


7/20(hol)つくば ゆかりの森野外ステージ
fresh!


こんな具合でやっていきます。
どこかでお会いしましょう!