金曜日のfresh!ライブにお越しくださった皆さん、
どうもありがとう。
お陰さまで楽しく精一杯演奏出来ました。


三茶に用事があるとなるべく寄りたい、「セブン」
という喫茶店があるのですが、
今回もキアロスタミのメンバーと秋山氏を連れて行きました。
雰囲気は昔ながらの喫茶店で、
最近のカフェと呼ばれるお店とは違う趣。
ナポリタンやらオムライスも美味しいです。
あまりの居心地の良さに中に居ると、外に出る気が起きません!
また演奏前ギリギリまで居座ってしまいました。


ザワザワした街と同じようにザワザワしてる店より、
お茶やご飯を食べる時はゆっくり落ち着いて居られる店が好きです。



居酒屋は、うるさい位の方が好きですけどね。。。