昨日カロリーゼロって書いてあるコーラを飲んで、
何かの感触ににてるなぁと思ったら、mp3の音質でした。


ワンマンに向けて順調にリハも進んでいます。
流石に仕事終わりのスタジオは疲れますが、
ワンマンに来てくれるお客さんの為というのは当然ですが、
ライブ後の美味しいビールを飲むためでもあります!


あ、今思いついた、それまで禁酒しよう!
(ってあとたった二日ですけどね。)


当日はメンバーみんなここぞとばかり自分の機材を
持っていくので、最近機材話がメンバーの中で多いです。


キヨオシさんは自宅からアップライト型のエレピ
YAMAHAのCPを持っていくんですが。相当重いらしいです。
無事NESTに辿り着ける事を祈るばかり。


最近ずっとサポートしてくれるヌッポさん(np3)も
新しいホルンを買ってました。音が太かった!


ヨッシーは自分のドラムを持ってくようだし。


太陽の塔に最近似てるってことが発覚した、
ベースの慎君も何か秘密兵器がある模様。


私はいつもの機材ですが、いつも良い音なので、
問題ないと思います(笑)


楽しそうだなぁ。
早くステージで歌いたい気持ちでございます。