先週の22日、24日、Fresh!ライブ。
ご来場の皆様ありがとうございました。
24日はMFTMと一緒にツアーへ行ったKowloon企画だったのですが、
流石にツアー明けとあって演奏もまとまっていて、
良いライブでした。矢張り経験は嘘をつかないもんですね。
1週間のうちに同じバンドのライブを
4回も見ることも滅多にないので、
日々変わっていくバンドを見るのは面白かったです。
私たちも前進していると信じたい!


さて、昨日はワンマンへ向けて、フルバンドでのリハでした。
最新曲もそうですが、旧曲もブラスとパーカッションを入れて
リアレンジ!これがまた新曲のようなキラメキ具合!
手前味噌ではありますが、これは凄く良いライブになりそうです。


あのスタジオの鏡や窓を真っ白にしたメンバーの熱は本物。
エアコンを付け忘れてた事なんて関係ないはず!


3月4日のワンマンは、ホントに見逃せませんよ!


new mini album "Living in the zoo" Release party!

MUSIC FROM THE MARS レコ発ワンマンライブ

■出演

MUSIC FROM THE MARS

with Orchesta Mars*

奥田”ヌッポ”敏朗:French Horn, percussion, chorus

椎名麻子 : French Horn

石橋英子(Panicsmile, Monghang, 町田康バンド) : Flute, chorus

上村敦夫 : Flute

春山友志(mi-ne) : Percussion

稲田貴貞(NATSUMEN, RISING TONES) : Tenor Sax

eetee ; VJ



■日時 2007年3月4日(日)

■会場 渋谷O-nest

■開場/開演 18:00 /19:00

■チケット 1月13日(土)より発売!

前売¥2000(ドリンク別)

当日¥2500(ドリンク別)

取扱い

O-nest 03-3462-4420

http://www.shibuya-o.com/o-nest.html

Lowsonチケット Lコード【32674】

http://www2.lawsonticket.com/