しばらくでございました!


実は夏休みを取っていました。


クチロロ沖縄ツアーと個人的沖縄ツアーの抱き合わせ。


いやはやもう最高でした。


初日は着いたら否や、リハスタ直行で不機嫌だったんですが、
たまたま寄った「ボロジノ食堂」が最高で、メンバー一同機嫌を取り直しました。
地元の人も良く知らないお店だったらしく、得した気分。


2日目、ライブ。
あいにくの大雨。しかしベースシゲとパーカス春ちゃんは、3日目で帰るので、
なんとかして遊ぼうとホテルの周りをうろうろ。

ステーキ食べたい!って思って有名店に行こうとタクシーにのるも、
「俺ならジャッキーだね」

とジャッキーステーキというところへ勝手に連れて行かれましたが、
ここ美味しかったです。
そしてライブ。クチロロは毎年来ているらしく、色々な友人を紹介される。
みんな温かい。


「!!!!!□□□!!!!!!」
日時:2007年9月9日(日) OPEN/START 20:00/21:00
会場:桜坂セントラル(沖縄)
出演:LIVE・□□□/SUBMARINE DJ・PIN/HELL DA JINSEI/fumit-0


DJ陣もかなりアゲ系。SUBMARINEもアゲ系。
出演前から飲んで踊って楽しかった。
演奏もそんな具合で楽しみました。


3日目、オフ。
クチロロ南ちゃんとコーシ君とSUBMARINEの二人とヨッシー
キングタコスという店に行く。
ここのタコライスの量が相当多くてびっくり。


これじゃ分かり難いから、


でも美味しい。
この日も雨が降っていたんだけど、とあるクチロロのメンバーが一人別の用事で
別れた瞬間!晴れ!
というわけで、海へ直行。


天気予報はずっと雨だったから、もう泳げるだけで幸せ。
その後Dir山賀氏も登場で札幌に続いてボーリング。
これも盛り上がりましたねー。


4日目、オフ。
クチロロが仕事の為東京へ。
瀬底島というところに、ヨッシーと行く。

もちろん、天気は晴れ。もう誰の所為で天気が悪かったのかは明らか。
そのあとベタに美ら海水族館へ。
最高。


そして、沖縄の最後の夜となり、
SUBMARINEの二人とあと数人で集まり晩餐会。
ディープな路地裏で、どんどん旨い店を発見していく。

沖縄料理とは関係ない、餃子と焼き鳥が美味しかった。

食べてばかり。
私の大好きな90年代高円寺アンダーグランド系のバンドの話が思いもよらず話が出来る人が沢山いて、良かった。



submarineの二人とヨッシー


5日目、オフ。
今日は最後の日ということで、
SUBMARINEのけんちゃんとまーちゃんとバッティングセンター。

良い汗流しました。
夕方の飛行機で東京。雨だったらしいけど、着いたら、晴。


私の普段の行いがどれ位か良くお分かり頂けますでしょうか?


そんなことより、
SUBMARINEの二人と周りのお友達がみんな温かくて、
とても楽しくて、気持ち良かった。
沖縄は良い場所なのは当然あるんだけれども、それよりも良い人達に
沢山出会えたとても素敵な旅でした。
ほんとにありがとう!
今度は是非MUSIC FROM THE MARSで。


6日目はマーズリハ。


7日目、オフ。
また海へ。フラッと。
思わず、ザブーンと。



シラス丼、釣ったばかりの鯛の刺身。
やっぱり海良い。
帰って来て、諸々用事を済ませて、
メタルナイト!吉祥寺のワープにて。
秋山さんとマッチョさん,あとアートスクールリキ君と戸高君のDJ。
秋山さんはホワイトボード持参で、流す曲の解説やサビの歌詞
をいちいちボードに書いていて、流石、大阪の人だなあと思いました。
一工夫の芸がありますね。
KARENのライブもやって盛り上がりましたね。
fresh!もライブしたかったなぁ。朝まで。


8日目、MUSIC FROM THE MARSライブ。
PANICSMILE, THE BITE (From Breakfast etc), GOD'S GUTS.
いやー、最高のメンツ、最高のパフォーマンスでした。
みなさん、20000Vでお世話になった人ばかりなんですが、
自分の頭じゃなくて、身体がもう楽しい楽しいって言ってました。
打ち上げは、アースダム恒例の「とんちゃん」。
相変わらず美味い!!!


9日目、二日酔いで登山。
高尾山行って来ました。
あのケーブルカーを無視して歩いたんですが、
なんでケーブルカーが必要か良くわかりました。



そんなわけで、夏休みも明日でおしまい。


今年も年末までどかんとがんばれそうです!