2夜連続、ほぼ同じメンバーで飲みました。大人なのに。
しかも一人は明日朝7時にフランスへ出発するにもかかわらず。
何、この学生っぽい感じ。楽しい。


2夜連続とはいえ、今日はそのメンバーの一人でもあり、
初日の飲み会幹事でもあるケイサクさんのバンド
クーロンのライブを見に行ったのであります。
最近益々タイトでカッコイー!


台湾料理屋で、軽飲み。
ハルカリハルカが宿題の
クリスマスソングの歌詞について考えていたので、
みんなで参考にならない意見を適当に言い合って帰宅。
元□□□南ちゃんも元気そうで何より。


かえってこの前レコーディングした仮ミックスを聴く。
聴いていて、寝てしまって、今起きました。


寝れる程コンフォータブルだったので、
これから毒を盛ろうと思っています。
歌入れは来週。


そして、今週はこのライブがあります。
eeteeちゃんは、ワンマンの時に好評だったVJをやってくれた人で、彼女自身が主催するその名も"eetee"というイベントであります。


これはかなり楽しいイベントになると思うので、
是非是非遊びにいらしてください。
共に朝まで飲み明かしましょう。


私達の出演は8時50分頃から、
勿論どの出演者も素晴らしいので、最初から楽しんでください。



6.20(Fri) 下北沢ベースメントバー
eetee presents "eetee"
Live:
RUB-A-DUB MARKET
micromicrophone (mito from clammbon)
CHERRYBOY FUNCTION
MUSIC FROM THE MARS
DJ Codomo
SUIKA
ゆーきゃん
Limited Express (has gone?)
DJ:
SHIRO THE GOODMAN(ROMZ / HONCHO SOUND)
真保★タイディスコ
ヒサシthe KID(THE BEACHES
DJ ?(河野未彩)
中村 義響 (UTRECHT / The PEGASUSS)
小野田圭(Nur. / Club Snoozer)
DJ hitori (547 / LINK UP RECORDS)
eyama (Nur. / 新宿RollingStone)
WSZ80 (reclash)
西村道男 (Nur. / 新宿RollingStone)
VJ:
eetee
kawasaki (WELCOME HOME)
FOOD:
eetee食堂 / SUNDALAND CAFE
両会場 19:30−翌5:00 の間オールナイト
前売¥2500/当日¥3000(ドリンク代別)
tickets:ローソンチケット(L-76767)・eetee WEBメール予約 ticket@eetee.tv