今日はこの前録音したオケに、歌とホルンを入れてきました。


場所はお馴染み、中村君のマンションにある音楽室。
照明が淡い。


英子ちゃんも来る予定だったんだけど、彼女のソロ録音が
架橋だったので来れず、中村君、ヌッポさんと3人で。


オケは相変わらず一発録音なので、良い雰囲気です。


歌はいつも通り。だけどやっぱり昔より全然良いはず。
気持ち良かった。


ホルンは重ねて録音するんだけど、これがとても楽しい。
3つ位重ねるとブラスバンドみたいになって、
夏の暑い日に部活中に聴いた吹奏楽部の練習とかを、
思い出して熱い気持ちが込み上げてくるわけです。


まあ、それは良いとして、夜8時から初めて、
終わったのは2時過ぎ。


少し興奮状態なので、ビールでも飲んで、寝ます。