金曜日の夜はどうもありがとうございました。
人が溢れてましたね。。。楽しいイベントでした。
eeteeさん、おつかれさまでした。


で、体調があまり良くなくて、
SUIKAのけっちゃんに家まで送ってもらって帰宅したところ、
なんか身体が重くてだるいと思っていたら、
高熱。フィーバーしてました。


お陰さまで、昨日今日と寝込み寝込んで治りました。


今週はリハと歌入れとライブがあるので、
丁度良い休息になりました。


いかにもライブ後に熱が出たような感じで書きましたが、
先週一週間を思い起こせば、ただの遊びすぎだったような気がします。反省します。


はい。


そして、今週はこちら!


私達は多分9時付近の出演です。


CINRA presents exPoP!!!!! volume15
6/26(thu)@SHIBUYA O-nest

OPEN 19:00 / START 19:30
入場無料 (without 2Drinks)
ACT:aieMUSIC FROM THE MARS赤い疑惑uhnellys

ここで予約してください。
http://expop.jp/15.html


楽しい夜にしましょう!