ここんとこ、ずっとアコギ練習。
飽きてきた・・・。
いや、飽きちゃいかん。
もっと上手くなって、自由に歌う予定を変更してはいけない。


今週から弦が一日でかなり錆びるようになった。
梅雨のはじまり。(拭かないからだけど。)
靴の中と靴下が湿っている状態さえなければ、
特に気分が落ちるような事はないんだけれど。
こういう時に部屋とか気持ちとかの整理をすると、
中々気持ちは晴れやかになる。と思う。


森の中とか海だったら雨最高なのになぁ。


さて今週土曜日は、マーズ久々の地方遠征。
つくば市
いつもの竹広さんのイベント。
楽しみにしてくれてるようなので、私達も楽しみ。
そういう人達が居てくれて、とても幸せと感じるわけです。


昨日はブリが安かったので、照り焼きを作った。
和食を作ると、気持ちが盛り上がる。