というわけで、つくばでした。
とても良いイベントでした。
広い会場で、踊る沢山のお客さん。
肩車をして盛り上がる人(外国!?)。




それはそれは音楽をやっていて良かったなぁと、
心の底から思いましたよ。
本当にありがとうございました。


しっかし、こうやってみると、本当にマーティはマーティ(フリードマン)にそっくりだ。
これで天然パーマとは、まるで奇跡。
最近ベースをATLANSIAにして更に変態度アップ。
後ろのお坊さんは、本番前にうなだれているわけではありません。


そういえば、最近元ベーシスト慎君から連絡があり、
無事、独立に成功したらしいです。
落ち着いたら、また音楽活動を始めるとのこと(ベースとは言ってませんでした・笑)。


みんな頑張ってるから、私も、頑張る。