FUJII-FTM2008-06-01


fresh!のライブでした。
ツインギターになって初めてのライブ。
キテレツフレーズをハモったりして楽しかったー。
旧曲では、伊東君が作ったフレーズをそのまま弾いてる部分が
沢山あるので、ご本人登場的なアレな感じで照れます。
フレーズを弾いていたら、誰かが重ねて弾いている、
観客のどよめきで、後ろを向いたら伊東君が居たみたいな。
(実際のライブはそんなことはしてません。)


セッション以外でツインギターは初めて。
そういえば歌わないでギターを弾くこと自体fresh!が初だからなんでも初ですね。

ライブ終了後、マーズのCDが3枚売れていたのが、未だに謎。
どのバンドのライブが良かったんだろ?笑
(この日は、マーズメンバーのうち3人、別のバンドで出演。)
買ってくださった方、この場をお借りして(って自分のブログだけど)お礼を言います。ありがとうございます。


ライブ終って、下北で打ち上げ。
トル竜春風堂メンバー、ロレッタイデッパさん、
マッチョさん、伊東君、で何故か近所で飲んでた、
アートスクールリキ君も。
可笑しなメンバー10人、8人席でお好み焼きを焼きました。



写真は伊東君が持ってるアナログディレイ。
テープがウネウネずっと動いていてかっちょいい!
私もエフェクターケースに動く何かが欲しいなぁ。
昆虫でも飼おうかな。


昨日はパニックスマイル、今日は春風堂のライブへ行きました。
どちらも吹っ切れてる演奏。これぞバンドサウンド
ライブはこうでなくちゃ。
爽快でした。


家に帰って来て、今日は1曲書きました。