fresh!ご来場の皆さんありがとうございました。
盛り上がって良かったです。
来週も月曜日ライブです。新代田feverにて。


cinemechanicaはとても良かったです。
ハードコアとかメタルとか、頭振る感じで好みでした。
平日なのでチラホラとスーツ姿の方もいて、
「来日」って雰囲気でした。


で、明日はこれ。

2009.4.23(Thu) 渋谷7th floor
shibuya 7th FLOOR presents 「connect」


the Sun call stars / EXPE space guiter /
Scott Reitherman / フタハコsoundsystem /
DJ パルプンテ
open 18:30/start 19:00
adv \2300/door \2800[1d別]


良かったら遊びにいらしてください、
インプロです。


前回の日記に「ヘボいなりに」と書いたら、
「ヘボくないのでそういう言い方は良くない。」
との指摘をされました。
勿論少しの謙遜もありますが。
これは音楽というより演奏力の事です。
今でこそ演奏力はないよりあった方が良いと思いますが、
昔はそんな事すら考えていなかったので、当然ヘボいのです。
何かを表現しようと必死で頭に浮かぶ音を追いかけてる様は、
自分の演奏力の範囲でまとめてしまうだけよりも、
素敵なことだとは思うけど。
まあ、そういうわけです。


音楽は謙遜しないで言うと、自信のあるものしか発表してないです。


そういう風に思って貰えるのはとても有難いことなので、
更に努力は続けていこうと思いますよ〜。


そんな具合で、音楽も私生活も良い感じで進行中。