先日の弾き語りライブを観に来てくださった
西脇さん(さかな)の日記に素敵な感想が書いてあって、
多少浮かれてます。


褒められて欲しい所を褒めて貰えると、
俄然やる気が出ます。
ヘボいなりに自分の音楽を作ってきて良かったなぁと。


その勢いで、
今、私が音楽を作る動機について書いてはみたものの、
作った音楽とステージの上がすべてと思い、
消しました・・・


というのは格好良いバージョンで、


「で、それ?」
と後で言われるのが恐いというのが、
本音バージョンです。


ま、そんな事はさておき、
先日のゆーきゃん with マーズ with 達久も楽しく演奏出来て、上々な日々です。


ライブは続いて、来週の月曜日、fresh!があります。


2009.4.20(Mon) 渋谷O-nest
stiffslack presents CINEMECHANICA Japan Tour 2009

CINEMECHANICA (from U.S)
fresh!
nenem
aie

開場18:30/開演19:00● 前売¥2.500/当日¥3.000● ドリンク別
発売中O-nest・ぴあ(319-208)・ローソン(78737)・e+

出番は1番目か2番目か。って具合です。
早めに来られる方是非!


あと、来週はこれ!

2009.4.23(Thu) 渋谷7th floor
shibuya 7th FLOOR presents 「connect」


the Sun call stars / EXPE space guiter /
Scott Reitherman / フタハコsoundsystem /
DJ パルプンテ
open 18:30/start 19:00
adv \2300/door \2800[1d別]


the Sun〜に参加します。
ベースはクチロロで一緒に演奏してた、
村田シゲです。久々。
オータ君とシゲで集まったら、
正直演奏より喋りの方が面白いと思ってます。
会場が餃子の王将なら尚更。



まあそんな具合です。


みなさんのご来場お待ちしております。