先日はソロワンマンご来場ありがとうございました。


ワンマンと言いながら、
お馴染みピアノ、歌でサポートして貰ってる、
チカさんにも数曲ソロで歌って貰い、
また最後は共に歌って約1時間半。


良かったと言われたので、良かったんだと信じて、
次も頑張れそうです!


やっぱりleteは生音に近い音で出来るので、
楽しい。


そういうのが自分は好きなんだなあと思います。


またやります。


さて今月から来月はご覧の通りライブが多いのです。
今年はノンビリやろうとしていたのですが、
のんびりするには、頭の回転をフルにして、
ノンビリする為の計画を立てないと
ノンビリ出来ないんですね・・・。


ライブはがんばりま〜す。


4.12(SUN) 渋谷lush
ゆーきゃん with MUSIC FROM THE MARS with 山本達久


4.20(MON) 渋谷O-NEST
fresh!


4.23(THU) 渋谷7th floor
The Sun Calls Stars
[dr:オータコージ, dr:伊藤大助, ba:村田シゲ, gu:藤井友信]


4.27(MON) 新代田fever
fresh!


5.08(FRI) 秋葉原club GOODMAN
fresh!


5.09(SAT) 名古屋TOKUZO
The Sun Calls Stars
[dr:オータコージ, dr:伊藤大助, gu:藤井友信]


5.13(WED) 下北沢basement bar
MUSIC FROM THE MARS