というわけで、fresh!ライブご来場の皆様ありがとうございました。
新曲The Ninjaも発表できて良かったです。
Johnny La Maramaはとてもヨーロッパ的な面白ジャズで楽しかったです。


10年振りに父親に会って、
結婚祝いに古いMartin D-18を貰いました。
ありがとう。
よしこれからは、このギターを使おうと思ったんだけど、
今使ってるguildも父からの貰い物。
じゃあ、どっち使っても良いか。
何だかんだ言って、父親がいなければ音楽も始めてないし、
音楽がなければ、今いる仲間も妻もいない訳です。
あと何回会って、孝行出来るか分からないけれど、
ギター貰って嬉しい時だけじゃなくて、
自分の人生うまくいかなかった時でも、
感謝の気持ちを忘れないでいたいものです。


さて、そういうわけで、
マーズのサヨナラ2009ライブです。
久しぶりの曲をやります。

fresh!もマーズも今年はもう終わり。

頑張ります。



2009年10月14日(水) 代官山 晴れたら空にまめまいて
http://www.mameromantic.com/

"INVENTS AND DELIVERS"

[出演] 
LOTUS GUITAR
susquatch
MUSIC FROM THE MARS
FLEET


[料金] 前売り2500円 当日3000円(共にドリンク代別途)

[開場] 18:30
[開演] 19:00
★予約受付中 電話 03−5456−8880