あっという間に1ヶ月も空いてしまいました。
もっぱらつぶやいてる、、、というわけでもないです。



そういえば、先日。
自分の結婚式というのを初めて体験しました。
それはそれは楽しいものでした。
神社で挙式をして、親戚を中心に披露宴をして、
夜は、友人達と沢山のバンドとフェスティバルでした。
30数年生きているとお世話になった人が多すぎて、
全員を招待することは出来なかったのはとても残念。
ほんとにいつもお世話になりっぱなしな人達ばかりで、
お祝いされるのも恐縮でしたが、有頂天。
婚もそうですが、葬もこんな楽しい感じが良いです。
宜しくお願いします。


お伝えした通り、今年のライブは全部終わって、
諸々fresh!レコーディングの仕込みや、
マーズのなんらかんらをしている最中です。
ソロはギターだけの曲に挑戦中です。


というわけで近況をご報告しました。