もうすっかり冬ですね。
気を抜いたら風邪をひきそうなので、気を抜かないように、
気を抜かないようにしてます。その繰り返しをしていたら、
あっという間に3連休が明けてしまいました。
よく言うと集中してたってことです。


金曜日、法政学祭ライブご来場ありがとうございました。



学祭楽しかったなぁ。また来年も出たいです。
宜しくお願いします。


で、ピアノのキヨオシ師匠が21日誕生日だったという事で、
サプライズパーティを。楽屋だけど。



レーベルの片山さんがケーキを買って来てくれました。
ちゃんとケーキの上には、、、、、「アツシ」?
この前、みんなで酒を飲んでたとき、キヨオシさんが、
初めて会った人から、何をどう間違ったかしらないけど、
ずっと「アツシさん」って呼ばれてて、違和感がないっていうか、
むしろ「アツシ」だった。っていう夜のことなんか、
すっかり忘れてた!


そして週末はクチロロ作業。
ナンちゃんの家で打ち合わせしたり、喋ったり。
ギター弾いたり、録音したり、ユーチューブ見たり。
ラーメン食べたり。



シゲの居ない間に、シゲのマックの上でご飯をするナンちゃん。
うれしそう。
私がキーボードに液体を、こぼしたら大変だから、
マック閉じてその上にしたら?って言ったら、
「そっちの方が怒るってー。」
なんだ、その倫理観。


そして週明けて、クチロロリハ。
ハルカリちゃん付き。若干19歳。
若い。けど、ラップと歌もウマイ。


ドラムから始まる曲で、「ドラムカモーン」って言われて、
本気でヨッシーが照れてました。30歳。
彼女募集中のおっさんです。