少し遅れましたが、先日のつくばでのライブ。
ご来場ありがとうございました。
ソロと夫婦演奏如何でしたでしょうか?


いつもつくばのお客さんは温かい。


共演者の人ものんびりな人達だったので、和みました。


今までライブのアンケートを取ったことがなかったのですが、
主催の人が代わりに取ってくれたようで、
封筒の中に沢山のアンケートを入れて渡してくれました。
ありがたい言葉が沢山で目が覚め、おかげさまで無事故無違反で帰宅しました。


最後に読んだアンケートがとても印象深かったです。


「カセットが良かったです。」とのこと。





それは私じゃないけど、夏目くん(シャムキャッツ)良かったね・・・。



次のソロは4月8日(水)いつものleteにて。
初めてのワンマン。
是非是非いらしてください。



今日は久々にマーズのリハです。
楽しみ。