金曜日のfresh!ライブ、ご来場ありがとうございました。
新曲やり遂げました。
なかなか好評だったので良かったです。


新曲よりも注目されてたのは、こちら。



(秋山さんのブログから拝借)


先日私がタイでお土産に買って来た、
タイの王国エンブレムキャップと、
秋山さんが以前タイに行った時に買って来た、
タイの王国エンブレムポロシャツを、
合わせて着てもらいました。


アジア風パンツ(中村君私物)を合わせるあたりがお洒落。
中村君の地元・旭川ジャスコ
店員に「これ寒いですけど。」
と言われつつ購入したとのこと。



3月は伊東君がアメリカに行くので、
(ツアー説とホットドッグ早食い大会説が有力)
ライブはないですが、4月にはあります。
マーズも3月ありません。
おおお。もしかして・・・一本もない。
こんなの初めてかも・・・。いやあったかも。