最近自分の意志を伝達したりされたりする事の
重要性を心底感じる出来事が多く。
細やかな心遣いと、気持ちを伝える勇気との狭間で、
ユラユラと揺れる思い。


とかいいつつ、
あまり考えてる時間もないので、思ったように
行動して、ダメならダメでいいやと生活をしてます。
結果オーライでオーライです。


9.09は下北沢 Club QUEにて
タバコジュースクチロロと共演。
盛りだくさんで、お客さんも一杯で、楽しかったです。
ピアノは坂井キヨオシが親友の結婚式のため欠席。
急遽、以前もサポートして頂いたオノテツさんがプレイ。
また一味違ったmarsを私も楽しみました。


9.16は新宿marzとmotionでイベント。
music from the marsFresh!ダブルヘッダー
演奏は私なりに楽しみました。
如何でしたでしょうか?

別会場だったので、Fresh!が演奏終わった後すぐに、
mftmが演奏する会場ではもうmftmのバンドが演奏終了していて、
何も準備できないまま慌てて移動。
こういうハプニングは好きなんですけど。
企画者の方が会場で普段働いてる人らしいので、
もう少しこういうことに気を使って頂けると、
もっと良いイベントになるんじゃないかと思いましたが、
楽しかったので良いです。


9.19は初台ドアーズにて、
元 ラブタンバリンズの eliさんと共演。
メンバーは mi-neやtamtam楽団で活躍中。
というかmusic from the marsのレコーディングや、
ライブにも参加して貰っている、春山さん。
そしてmusic from the marsの慎太郎さん。
本番ぶっつけでしたが、eliさんの歌とパフォーマンスの
凄みで、なんとか無事終了。
そして共演のJON(犬)さんのパフォーマンスも相変わらず良くて。
同じフレーズ、同じ歌詞で、毎回笑ってしまいます。
JONさんに犬になりたいと懇願したら、
魔法で犬にしてもらいました、頭だけ。

ジーオズボーンのTシャツにベストマッチ!