撮影という名の,,,,

FUJII-FTM2006-09-26


一昨日の話ですが、
浅草へ、秋か冬に発売予定の音源用写真撮影会。
カメラマンは元バッドニュースのひらりん

そして地元浅草出身、ホルンのヌッポ先生と彼女さんにも同行して貰いました。

お約束の、集合場所わからないで迷ったり、遅刻したり。
大人の遠足です。

大人の遠足と子供のとの違いは、
撮影から40分位が過ぎた頃に、
馬券売り場WINS付近のディープな飲み屋街で、
飲み始めてしまったことでしょうか。

天気にも恵まれ、美味しいビールを頂きました。

写真も真面目に撮りましたが(ひらりんが。)
殆ど食べたり飲んだり。

そして〆はバッティングセンター。

私以外のマーズメンバーは初体験。

楽器を弾いてる様とは大違い。
みんなそろそろ30に近付いて来ているので、
(オーバーもいますが。)
ちゃんと運動もした方が良いかと思いますよ。

みんな口を揃えて「良い日だったねぇ」と。

リハしなくちゃね、リハ。