昨日は妹の結婚式。
妹が関わった学校、職場、親戚、私の友達まで、色んな人が集まって、笑いあり涙ありの大宴会。

父親があまり近くにいない事が多かった為、私がある意味、父親代わりとして、兄として、友人として一緒に成長してきたので、良い人に出会って、皆さんに祝福されて、こういう日を迎えられたことは、最高に幸せな気分です。




という、挨拶をしようと思ったんですが、感無量で、スピーチは何を喋ったか覚えてません・・・。


でもとても良い日だったということは、この先も忘れないでしょう。




今日は、南青山の月見ル君オモフにてmusic from the marsのライブです。出番は3番目。多分7時半から8時の間です。
今日の対バンは本当に凄いです。
最初から見ないと凄く後悔しますよ!(見ないと後悔しようはありませんが。)