結局新曲は作れませんでしたが、
懐かしい曲達を新しい気分で演奏してみたら楽しかったので、
次回のライブに出来たら演奏したいなと思ってます。
懐かしいと言っても去年の曲ですが。


週末は疲れを感じて、
ライブとスタジオ以外の用事を(掃除とかも含む)
全てキャンセルしたのですが
昨晩スタジオにて演奏を始めた途端、
溜まっていた、疲れはどこかに飛んでいきました。
疲れって一体何なんだろうと思いました。
多分8割強がメンタルな事なんでしょうね。
そして、ステージに立ったり、スタジオで合奏するのが
好きなんでしょうね。


こんなに、充実した日々を与えてもらって、
疲れたなんて、あんまり言っちゃいけないなと思いました。

みなさん、いつもありがとう。

私、改めて、がんばります。と言っておきます。