週末の事。

ライブの前に某事務所にて本当のミックス最終確認。
これはかなり良いです。
手前味噌になりますが、良いです。


そしてライブ。
クラブグッドマンへご来場頂いた皆様、
どうもありがとうございました。
私たちも今年一番良いライブをしたと思います。
ロレッタセコハンも佐々木匡士さんも
素晴らしかった。


佐々木さんは弾き語りなのですが、
歌もギターもサンプラーで録音してどんどん重ねて、
独特な世界を作っていました。
途中、歌詞がさっぱり意味が分からない部分があったのですが、
サンプラーを逆回転させたら、納得。
歌詞と曲を逆さまに演奏して録音していたのでした。すごい。
曲も良くて、ぐっと来ました。


ロレッタセコハンはベースの豊島さんが居なくなって、
初ライブということだったのですが、
何か音が足りないとかそういうカンジは一つもなく。
むしろ分かり易くなった印象を受けました。
20代になったばかりの頃、
福岡へ初めてツアーへ行った時からなので、
もう8年近く出会ってから経ちますが、
今でもお互いに、ライブを続けられていて
またこうやって共演出来るのは、嬉しいことです。


打ち上げも8人掛けに15人座ってワイワイ。

良い出会い、再会が出来た日でした。


必ず、またいつか会いましょう。