昨日、ご来場頂いた皆様どうもありがとうございました。
最近仕事帰りに演奏するのが楽しくなってきました。
それにしてもLUSHの打ち上げは凄く良かった。
上の階にある喫茶店で食べ物をオーダーしてるみたいで、美味しかった。


最近はここもライブの告知ばかりで、つまらないのだけど、
ライブが続いたので仕方ないです。


先日やっと関根勤の「バカポジティブ」という本を手に入れました。
日ごろ自分が考えている事と似たような事も幾つか書かれていて、
「やっぱそうだよなぁ」と共感。
ここ2,3年心に携帯しようとしてる説明しずらい思いが、
この本では、分かり易く表現されていました。


朝のテレビやインターネットのニュースを見ると、
随分とみんなイライラしてることが多いけれど、
そんな怒ることかしらー?なんて思うことが納豆ダイエット関連。
テレビやインターネットなんて娯楽なんだし、
まあ嘘は良いとは思わないけど、
ある程度疑って視聴したほうがより楽しめると思うのです。
ま、人によってそれぞれ楽しみ方があるわけで、
そういう話題を拾っては「遺憾の意」を声高らかに発したり、
「謝罪」を求めたり、する事が
その人にとっての最高の娯楽だったりする可能性もあるわけですが、
あんまりイライラされると、あんまり良い気分ではないので、
あんまりテレビは観ないようにしてます。

というような、あんまりな日記に皆さんもイライラしないでくださいね!


音楽は真面目に作っています!