今週は丸々一週間日本に居ない予定だったはずが、
キャンセルになったので、丸々暇でした。

ということで、また、ご好意に甘えまくって、
一昨日は曽我部さんのライブへAXに、
昨日はプラズマ11のライブに行ってきました。


曽我部さんのライブを観るのは、前にゼップで対バンして以来。
素敵なライブでした。
お馴染みのサックス、加藤さんやら、カッキーも
殆どの曲に参加しててスウィート感満載でした。
オータ君のドラムも最高でした。
ああいうドラムで歌えて、柔らかいけどタイトなドラムは
ほんと好き。
あと、曽我部さんの歌がまた暑苦しくて良かった。
やっぱ暑苦しいもの好きです。


そして、昨日はプラズマ11.
ボーカルだっちゃんはいつも元気で、声がでかい。
この人も暑苦しいから好きです。
あと対バンしていたバンド、「ウシトラ」もとても良かった。
話を聞くと、そのバンドのドラムは、CICADAの人だった。
懐かしい!好きだったのでライブもよく行きました。
相変わらず、格好良かったです。
そして、ボーカルとベースの人はババンガというバンドを
やってた方々で、我々が10年前に高円寺20000Vで
初めてのライブをした時に共演したのが、
そのバンド、ババンガなのでした。いやはや、懐かしかった。
是非また観に行きたいです。


やっぱり人のライブをお客さんとして見るのは楽しい。
気持ちが高ぶります。


さてさて、今週末は大阪でございます。
出番は1番目、6時半と早いのですが、是非遊びに来てください。





2007年06月10日(日) 大阪心斎橋AtlantiQs

「窓・復活祭 〜prelude of Nude to me〜」

□出演 ストレンジヌードカルト / talk to me /

ゆーきゃん with his best friends

□OPEN 18:00 / START 18:30

□前売 2,000円 当日 2,500円 (+1D)

□店頭発売日

5月11日発売