さてさて、週末の2つのイベントも終わりました。
両日イベントの規模は違いますが、満員御礼。
楽しいお酒が飲めました。
ご来場頂いた皆さんありがとうございました!
主催者の皆さんもお疲れ様でした。


土曜日は、MUSIC FROM THE MARS
CLISMSの前越と mass of the fermenting dregsのドラムが
良かった。
上手い下手は、音に、気持ちが入ってるかどうかだね。
勿論、私も常に全力だけど、聴いてる人に届いたか否かと
いう結果も大事だ。
まだまだ学ぶことがあるって事は素晴らしいことですね。
次回の東京でのライブから新曲を披露できそうなので、
また是非ライブに来てください。


日曜日はSix String Sonics, The
去年、文化庁のメディア芸術祭でアート部門で優秀賞を獲得した、
ユニット。
対バンがROVOモーサムということで、
お客さんが700人程いました。


このユニットの何が楽しいかというと、豪華メンバー。
1弦:松江(ex-Garlic Boys)
2弦:フジイ(Music from the Mars)
3弦:坂元(Wrench)
4弦:磯辺(Abnormals)
5弦:スカンク(Nibrol/MEXI)
6弦:エイイチロウ(ex-Hellchild/WIGGLE/アイアイバンチ)
Bass:二宮(Eastern Youth)
bass: susumu numata
Drums:Murochin(WIGGLE/Wrench/Abnormals)

演奏云々より、楽屋とか練習が楽しいのです。
みんな見た目はかなり、いかついんですが、
気さくで優しい兄さん達です。
今回もダンサーが加わって、
気分はもう、文化祭!
集合写真とか撮っちゃってますからね。
その雰囲気がよく分かると思います。



モーサムROVOもお酒飲んで楽しく観ました。
流石の演奏。素晴らしい。


昨日はその関係でWrenchのライブにお邪魔してきました。
久しぶりに見たんだけど、
爆音でハイテンション。すごーーーーーくカッコ良かった!



自分もライブをして、更にいいライブを沢山観れて、
充実した日々を送っております。