先週のカバーミッドナイト。
ご来場頂いたみなさん、出演者の皆さん、
モナレコードの皆さん、ありがとうございました。


殆ど宣伝もしてなかったのですが、
良い具合にお客さんも集まってワイワイ。


どのバンドも演奏する前は
「いやーまったく出来ないよー」
なんて言っておきながら、本番バシっと決めてくるあたりは、
流石というか嫌味に近いです。笑
お陰様で、私も楽しいお酒が飲めました!


やっぱりマイケルジャクソンの”Beat It"高速ラテンバージョンはウケますね。
あとfresh!の中村君はいつでも美味しい部分をナチュラルに持って行きます。
それにまだ中村君が気付いていないのが勿体ないです。
気付いたら、きっと億稼ぎますよ!億。


さてさて、今週はそんなこんなで、毎日リハです。
そして土曜日、日曜日は福岡ツアー!!
美味しいものだらけだよ!
楽しみです。