FUJII-FTM2007-07-05

福岡での出来事がもう一ヶ月も前の事のように思える程、
帰って来てからも仕事とスタジオで大童。
(オオワラワってこういう漢字だったのか!)
福岡楽しかったなぁ。


さて何のリハかと言えば、明日大阪でライブがある
□□□(クチロロ)です。
メンバーは顔馴染が多いので、ワイワイ楽しくやっています。


そしてそして、8月4日(土)のMUSIC FROM THE MARS企画
"MFTM x nontroppo(福岡)"
また、オルケスタマーズとの共演が出来そうです!

パーカッションの春山友志さんと、フルートの石橋英子さんが
決定しております。
この後、しばらくMUSIC FROM THE MARSのライブは
秋までない予定ですので、是非とも遊びにいらしてください。
新曲もありますよ。


年中変体常夏リゾートミュージックを日本中で演奏している
ノントロッポの久々の東京ライブは、ようやく夏真っ只中
ということで、かなり気合が入ってる模様です。
しかも2マンなので、色んな曲が聴けちゃう。
4年連続でサンセットライブにも出演してる彼らの実力は
もう語るまでもないです。


「暑い時には、とことん熱い音楽を聴くのが夏を楽しむ最善策」と、
小さい頃から皆さんも言われ続けていると思うので、
あえてここで強調はしませんが。
8月4日土曜日、大船に乗るつもりで、
迷わず、ただ踊りに、美味しいお酒を飲みに、
下北沢シェルターにお集まりください。
18:00から開店してお待ちしております。

前売り予約は
店頭か
mftmars@hotmail.comで受け付けております。