毎年のことだけど、もう11月12月の予定が入り始めた。
予定が入ってしまうのは、良いことなんだけど、
終わっても無い夏が終わってしまった気分になるので、
ちょっと嫌だ。
「夏以降のことは夏が終わるまでわからない!」
と言いたい。
けれど、大人しく大人なので手帳に一応記する。
そして当日にはその予定を実行する。
もちろん、規模の大小関わらず、何かを成し遂げるのに、
準備というものがあって、それは、凄く大切だっていうのは知ってるけれど。

今日は何が言いたいかといえば、
一昨日からひいてる風邪を今すぐ治したい!
頭がぼーっとしてたまりません。



今週末の日曜日は念願のEtt(名古屋)との共演。
すごーく良いですよ。Ett。
http://www.myspace.com/ettmusic


2007年07月22日(日)月見ル君想フ

「MIDSUMMER SONG」

□出演 MUSIC FROM THE MARS/ Ett (名古屋)/ Flyline : 臼井康浩(渋さ知らずetc):+Kei (Ett, etc) / SOUR

□OPEN18:00/START 19:00

□前売 2,000円 当日 2,500円 (+1D)


是非是非ご来場ください。
私は、多分, 泣いちゃいますけど、放っておいてください。