日曜日のライブは最高でした。
臼井さんとKeiさんの轟音インプロ、Flylineも
最新のブラジリアンポップスのようなSOURもとても良かった。


そして、ett。最高でした。
無駄な音がなくて、とても大事に自分達の音楽を奏でてました。
もうこの夜はこのettが終わった時点で完成してたので、
我々はアフターパーティ的な余興的な楽しい演奏を心がけました。
とても楽しかったです。


そしてそして、ライブ終了後、
打ち上げにて、ettにアンコール。



数曲演奏してもらいました。贅沢。
マーズのPAナオちゃんと、ベースの慎君とettさゆりちゃん、
7月が誕生日の人へのサプライズイベントもあり。
大いに盛り上がって夜が更けていったのでした。