UNITでのライブにご来場の皆様、ありがとうございました。
全出演者格好良かったですね。

開演前にメンバーとフラフラと中目黒辺りを散策。
気に入った帽子があったので購入。


アフターパーティはちょっと音が大きかったので、
にせんねんもんだいバッファロードーターの
皆さんと楽屋で揚げ物食べながら飲みつつ。
そのままメンバーとスタッフで寿司!
朝3時まで寿司。


土曜日は特に予定が無かったので、
クチロロメンバーのシゲがやってる
キュビズモグラフィコファイブを観に
またUNIT行ったら。SKAのイベントだった。
思い掛けず、楽しく踊りました。
夏だった。


急に海が恋しくなり、去年まで実家があった逗子へ。
親戚はみんな茅ヶ崎やら横須賀やら鎌倉にいるんだけど、
やっぱり私は素朴な逗子が好き。
とかいいつつ、行った海は一色海岸。



富士山と海。
最高です。