とんちゃん行ってきました!
旨すぎ!
後ろのブタもニッコニコ!


その前に、fresh!ライブでした!
新しいキメをみんなでちゃんとキメられて良かったです。
対バンもキレキレキメ系で楽しかった。


出演バンドといい、音といい、20000Vな匂い。
誤魔化しの利かない雰囲気。
主催のUltra.Jrも爆音で良かった。
ウルトラビデのヒデさんと、ギターがリミエキのJJ君でドラムが元ニーハオ!レオさんでした。
ああいうゴリゴリイベントは単純に燃えます。


あと恒例の中村君の顔入りTシャツ(通称マラT)、
昨日は2枚売れたそうです!
「おめーが買えよ」「おれ今日カネねーよ」「いいから買えよ」
とか言いながら買ってくれた若者達(推測)。
やっぱりそういう罰ゲーム的なアレなんですかね。笑


そんな中村君の出演直前、

こんな激シブな彼ですが、
去年観光で北朝鮮に行ったそうです。
昨日知りました。
なぜそんな面白いことを黙ってたんだ?


帰り道、北朝鮮の隣国ロシアの話になって、
プーチン」と言ったら「なにそれ?」って言うから(!)
マトリョーシカみたいなもんだと教えてあげた直後、


そんなボケさえ一瞬で抹殺する衝撃の発言。


「正直、日本の総理大臣の名前も、ナカソネで止まってる。」


「・・・・・」
静まりかえる、小田急線。スローモーション。


竹下、宇野、海部、宮澤、細川(連立)、羽田(2ヶ月)、
村山(富一)、龍太郎(橋本)、小渕、森(ラグビー)、小泉(X JAPAN)、アベちゃん、福田。


どなたもご存知ないと。


みなさん、これが中村浩の伝家の宝刀


「浮世離れ」です。


その発言後の堂々たる姿に、
ちょっと本気で、
中村君に付いて行きたくなりました。



明日は、友人の結婚式で、歌をうたいます。
リクエストがあり、斉藤和義さんのウェディングソングという曲。
昨日iTuneストアで購入。良い曲だなぁ。
コードを取らなくちゃ。
それか辻村兄に電話して直接訊くか。