さてさて、金曜日の深夜は
モナレコードユーミンナイトという催しものがあります。
1曲弾き語りをしたいと思っています。
出番は多分一番目にしてもらったはずです。


ユーミンといえば、相当なファンでない限り、
荒井由美時代が好きという人が殆どかと思います。


が、


そういう意見も分かります。


が、


私は

特にバブル時代の
Delight Slight Light KISS (1988)
LOVE WARS (1989)
天国のドア (1990)
DAWN PURPLE (1991)

が大好きです。


今日はその中から私が3,4番目に好きな曲をやります。
1,2番目は弾き語りに向いてなかったからです。


でもユーミンは全部弾き語りで最初は作るそうです。
やっぱり自分の技術の至らなさが問題でしたか。


それと3月からのマーズはなるべく新曲をライブで
披露していこうと思ってます。
未完成でも、私たちより先に笑わないでくださいねー!


先日の日記でも書いた、

プーチンマトリョーシカみたいなもの」

冗談で、プーチンを知らない中村君に説明したんですが・・・。



実在しました。


または、早速、中村君が手配したんでしょうか。


恐れ入ります。