今日のセッション。
ご来場頂いた皆さんどうもありがとうございました。
なんとなくな好評いただきましたが。


個人的に言えば、
時間配分を間違ってしまい、
爆発する前に終わったのが残念。
ずっとガイド役に徹してしまったのが反省点。
ガイド役は好きだけど。
あとは、いくつかの場面で判断が遅れてしまった。


正直に言えば、
「集中力不足」。


あと、矢張り2年振り位封印してた演奏中ビールは駄目だった。
ただ、これで万が一良かったとしたら、
どんな時も、給料日前も、
病中病後も、雨の日も風の日も、
一生飲み続けなくちゃいけなかったので、
それが分かっただけ、良かった。
今度は梅酒にしてみようか。


インプロのセッションは、とにかく選択の連続。
それをスタジオではなく、お金を貰って見せるのだから、
かなりの集中力がいる。
それが非常に楽しい。
毎日の生活にも似てなくもない。いや、やっぱ似てない。
でも、自分の道を見つけてく感じはなくもない。



そうそう共演したsajjianuがとても良かった。
http://www.myspace.com/sajjanu


さて今週はスタジオが続くので、先週みたいに、
風邪をひかないように、早く寝ます。